虹の記憶と空色のルピナス

過去と今をそのまま書いてみるブログです。書きたいことがいっぱいあるので、ただただそれを書いてみたい。そんな感じです(´▽`*)

悩んでいた事 考察編

まとめる前は、
こういう思考がよけいに悩みを深くしてしまったという事ばかり考えていたのですが、最終的には、なんとかしようと踏み出していたんだなと思ったら、なんだか、まあいいやってなってしまった(笑)

モチベーションが他人に左右されてしまっているし、
誰かの期待に応えなければならない(文句を言われたくない)という事ばかり考えているし、出来ない自分を否定しまくっているし、などなど、
過去の自分よ、もっとゆるくてもいいのよ?と言いたかったけど、
ガッチガチの頭でも、頑張ってたんだなーと思いました。
えらいぞ!(´▽`*)

考察でもなんでもなくなってしまった・・・(笑)