虹の記憶と空色のルピナス

過去と今をそのまま書いてみるブログです。書きたいことがいっぱいあるので、ただただそれを書いてみたい。そんな感じです(´▽`*)

はじまりはこれから

虹の記憶と空色のルピナス

ブログ始めてみる事にしました。

 

学生の頃から自分の日記を公開していて、

その時はただただ好きな事を叫んだり、楽しい事を書きまくったり、

共通の趣味の人たちと語り合ったり、楽しく書いていました。

 

ある時、

だんだんと書くのが辛くなって、

イベントで騒いだこととか、好きなCDの事は、まだ書けるのですが、

自分が感じたことを書くのがしんどくなっていきました。

楽しいとか、嬉しいとかは簡単に書けるのです。

けれど、

辛いとか、悲しいが書けない。(今書いてて、過去の自分に気づいた(笑))

 

元から、感情表現は苦手だったのですが、

辛い、悲しい、しんどい、

自分にとってのネガティブワードが

ぜんぜん・・・

 

言えませんでした。 orz ←昔を思い出している(笑)

 

あ、今は言えてますよ(*‘ω‘ *)

 

で、

言えなかった過去の自分から、言えるようになった自分の間で

何が起こったのか、

もう、色々ありすぎて自分でも整理しきれていないので、

ここにつらつらと書いていきたいと思います。

 

たぶん、きっと、おもしろくないと思う(笑)

まあ、でも、

自分表現の練習ってことで、まったり書いていきます。(´▽`*)