虹の記憶と空色のルピナス

過去と今をそのまま書いてみるブログです。書きたいことがいっぱいあるので、ただただそれを書いてみたい。そんな感じです(´▽`*)

今までに遭遇した問題や、嫌だなあと思った事、
今までの自分の思考パターンを分析して、
自分ってこんな人間だったんだ!と、書くことで自分を見つけていくブログ。
嬉しい事、楽しい事は、あえてあんまり書かない方向です(笑)
自分が嫌だなあと思った事にこそ、自分の知りたい答えがある。
自分の知らない自分がいる。

カメレオンみたいと思っていた自分が、
全部ホントの自分だと思っていたけれど、
中心(軸)になっている自分がきっといるはず。
そんな自分を見つけたい。もっと知りたい。そんなスタンスで書いております。

プロフィール
id:memory-rupinasu
ブログ投稿数
20 記事
ブログ日数
18 日
継続期間
3 ヶ月